久留里 正源寺
 地獄極楽バーチャルツアー


地獄極楽仮想旅行

 この旅行はまったく想像のお話です。
 自分で体験し見聞した真実のことを書けば一番いいのですが、なかなか行きづらいこともありますし、今はまだ行きたくもありませんし。
 行ったことのある人を探したのですが、誰も行ったことがないと言うし。行ったことや見てきたことがあるとか、霊魂から教えてもらったなんて言う人も、いるにはいたのですが、その人の目を見てみると、なんか人間離れしてるというか、病院に行ったほうがいいのではないかなんて「ちょっとね?」と思われるんです。
 中には、嘘だと知っててぺらぺらしゃべる詐欺師もいたりして。
 でも、一つだけ解ったことがあります。
 それは「地獄」はとっても辛く厳しいところ。なにしろ行ったきり帰ってこられないんですから。
 それと反対に「極楽」はとっても楽しいところ。なにしろ行ったら帰ってこないんですから。

初めてご参加の方は
下のバナーをクリックして下さい
↓ 
  極楽へのツアーが終わった方は
下のバナーをクリックして下さい
↓ 
 
1、事前説明
2、臨終
3、枕経
4、通夜
5、葬儀の前に
6、お葬式
7、死出の旅路
8、二七日
9、五七日
10、七七日
11、極楽浄土
12、解散
  1、事前説明
2、等活地獄
3、黒縄地獄
4、衆合地獄
5、叫喚地獄
6、大叫喚地獄
7、焦熱地獄
8、大焦熱地獄
9、阿鼻(無間)地獄
10、事後説明
11、解散